My premium days

日々の暮らしの中で見つけた幸せや、小さな喜びを、少しずつしたためていきたいと思います。

これまでとは一味違う外食の楽しみ方 「テイクアウト」

 気軽な外食が難しくなった今、それでもお店ならではの味を楽しみたいときには、「テイクアウト」が私の中で主流になっています。

 

これまではあまりテイクアウトを利用したことはありませんでしたが、いざ利用してみると、「美味しさ」を持ち帰って家で気楽に食事を楽しめるのも、また良いものです。

 

今の私たちにとって、「食べること」が楽しみの一つであり、また喜びですので、テイクアウトを利用しての、ちょっとした贅沢な時間にも、幸せを感じることができます。

 

それにしても、このような変化は半年前では想像もしていませんでした。

 

f:id:zephyrus_no_kisetsu:20200814154911j:plain




f:id:zephyrus_no_kisetsu:20200814014452j:image