My premium days

日々の暮らしの中で見つけた幸せや、小さな喜びを、少しずつしたためていきたいと思います。

はじめに

f:id:zephyrus_no_kisetsu:20200508133635j:plain

 

2020年は、私にとって印象深い年となるでしょう。


2月までとはすっかり変わって、最近は自分の時間が増えました。
そしてこの機会に、これまでやろうと思っていながらできなかったことに取り組んで、日々を大切にしていけたらと思っています。

 

そんな日々の出来事を残しつつ、新たな試みとして、このブログを始めます。

 

この記録は、後から「こんなときもあったなぁ…」と懐かしく見返すことができるように、またみんながそのような心穏やかに過ごせる世の中が訪れることを願って、綴っていきたいと思います。